星狩りの国

177 悠久の古都【500PT】


落第生 クラット

>>A13
それを今悩んでるから昨日あれだけポラリスと押し問答してたんじゃないスか…。
ツリガネの考察の瑕疵は確かに村視点で起こるミスとしては致命的っスけどね。
ポラリスにはポラリスで、信用しにくい側面があるんスわ。

ポラリスの提示した吊り提案が
▼アルカ→▼占→▼ツリガネ→▼占
だった点が一番の引っ掛かり。
なんでローラーの合間でツリガネ吊り挟むのかって点(真吊った後で叛意して占い残しの進行にしようとしてないか?)。
そもそもローラーするなら視点情報がまだ更新できるアルカ、リーリをジュストより優先する理由が無いのに、頑なにジュストだけは吊ろうとしない点。

この2点が引っかかって、本当にポラリス−トロイで真決め打っていいか悩ましいところなんスね。

(5) 2024/03/29(Fri) 08:49:03

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら