星狩りの国

205 ひよこの集う村


町娘 コレット

と。今気づいたんだけど投票忘れかな多分、
アーリックさんに入れてしまってました…(アーリックさんごめんね)
明日から気をつけます。(>_<)
-----------------

>>2:138マイダさん

マリーベルさんって今のところ単体では特別引っかかるところ無くない?
盤面上相対評価で真目(というか人狼目)が下がってしまっている節はあるけど決してマリーベルさん自身マイナス点ある動きしてないと思うんですよね。
★改めて占い内訳どう考えていますか?
-----------------
>>2:64 アールグレイさん

アールグレイさん視点のサリィ評は割としっくり来るところかなぁ
実際のところアールグレイさんもアーリックさんも、コレットの議論加速に対して1点の評価した所から評価の修正が入ってなかった。その中でサリィさんがアールグレイアーリックの差異付した点は違和感だよね、分かるかも。
>>2:26については感覚的なものだし私はあんまりそうは思わなかったけど
今読み返してて
>>1:18サリィ
「アルカとエメットもびっくり」
でアルカさんが今後相方同士で占い師coするように見えないから、仮に彼女が人狼なら≠アルカだと思ったなぁ

(5) 2024/08/19(Mon) 08:05:03

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら