星狩りの国

196 ほぢょりん同窓会7


【冒】 冒険者 ジャック

ルゥ真か……
アズールは強めに切れ取れてるとこだったんで狼吊れてる気はしてないんだよな。2人ともお疲れ様だ。

占い結果【ヒスイ人間】だった。
村拾い切れるかどうかと
ヒスイ以外を占ってピンポで狼引ける自信と
ヒスイ以外で白引いた時の俺視点のヒスイの扱われ方諸々の天秤。

ジャック視点でも狼位置として残るのでは>>2:91>>2:106>>2:111の意見も見て対抗からの片白時この辺の話繰り返されそうも込み。
正直日和ったかも。すまん。

……で、対抗黒出してくるんだな。
LW探し優先するつもりだが、決め打ちありそうの空気はあるんで対抗偽ルナ狼やヒスイ白の説得必要なら出す。

(5) 2024/06/24(Mon) 07:52:53

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら