星狩りの国

137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


【柱】 黒狐 藍柱

*無難何でもあり。
月:中でも人外っぽさで言えばムーンなパッション。(ごめん言語化は無理なんだけど、読んでて声が聞こえてこないからそう感じてるんかなぁ。)
村っぽさ拾ってる人が要るっぽいから▼優先度下げてるけど。

珊瑚:頑張ってるっぽいんだけどね。ガンバレー。
>>1:112とか「白くなりたいです」って言うのってそんな怪しまれるとこなんかなぁ。とは思うんでちょっと可哀そう。
(突っ込みたい気持ちはわかる)

アパー:>>2:138の殴りができるならちょい期待。私も貴方の踏み込む姿を待ってますよ

琥珀:もっと喋るの好きそうけどね。感情露出とか見るに。(リアルならどんまいだけど見分けつかない)

みんなそんな変なこと言ってもないけどね。
ここ4人中2人外なら楽なんだけど、ね。

*♦モンド
★4人へのフォロー出来たらして欲しい。
その他は怪しいところあったら出してほしい。

*お願い:500だから質問は選りすぐってね。

(5) 2023/10/09(Mon) 06:09:11

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら