星狩りの国

84 【C狂人入り】  雪割草 【200+20pt】


【灯】 灯り売り レイ

もろかく。独断はNGですがある程度信頼して進行は弓に任せます。誰か余るんだったら飴欲しいので貰って良いですカ?

寝こけておいて申し訳ないですが巫の票だけ入れて市は入れないのおかしいのでは
提出しない市が1番良くないんですが、なんだかなって思いました。迷から決定ずらしたかナって感じ。あ、決定出し自体は呪はありがとうございまス

ワタクシ、能力者が票を出してくれないの武器を1つ奪われた気分です>>1:45に同意

叶、櫛には同意する意見がそこそこ多く、ソレ言えるのはGOODと人寄りで見てます
習も姿勢は白い、●弓(最初の票)は微妙だと思いましたけど
聖は本当ふつ〜って感想
>>1:43 が1番目立ちますが他の所で見るのが良いのでハ
自分を忘れて残り人外数をミスるという自分を村人と思い込んでる一般不審狼ヤラカシタことがあるのでコレだけで村!とはならず
柚、迷が議事泳げてないな〜って印象
コレ、投げた★の回収が微妙なせいだと思うんですヨね
その辺今日発言伸びるか見たいです

能力者まとめ
市川には喉があったら色々ツッコミたくてたまらない(相性?)、巫女ポイントは押さえてるが真ぽく無い、誉は好き、センほぼ偽?
つまり理性で総合すると市真......?(困り顔)
占いがどっちも微妙なんで結果を安定して見れる統一続行希望。最終判断は弓に任せる。とりま【▼セン】

(5) 2023/01/19(Thu) 07:26:18

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら