星狩りの国

87 【聖辻C】 冬天のリゲル 【550pt】


ツァカリ

【トソツ:人間】

テオは本当に人のことよく見てるよな。
>>100下太字「結論を出せ」はオレ自身もずっと思ってたことだ。

この村は占決め打ち進行だ。ずっと「占いは黒を引け」「視点を出せ」「情報を落とせ」って言うだけの村人が、大した推理も出さず真贋も傾けずに『両視点詰めできるから〜』って理由で、リュヌの白黒も議論せず機械的に▼手順で終わらせようとしてたのに決して良い気持ちはしなかったぜ。

今となってはどうでもいいけどな。手順の大切さも両軸考慮したい気持ちも分かってる。
ただまあそこまでテオに文句言う権利もねえぞとは釘刺しとくわ。少なくとも彼は毎日決断してるからな。まあ昨日は急すぎたし喉枯れはアレだったけど。

本来どちらかの占いを真と決めるのがこの村の最終目標だったのに、そこをないがしろにしてる灰は不誠実だとオレは思ってたし、テオはそれを汲んでくれたんだろ。

(5) 2023/02/05(Sun) 07:28:00

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら