星狩りの国

7 【16公聖】雪の果て村【立会不要】


狛兎 調

【朱は人間】
昨日の久我と松風のやり取りを見て私目線でも2人は別陣営の可能性が高くなった

実は昨日は松風を占う可能性も考えて狼に悟られわざと>>4:191で占い先を完全に伏せさせてもらったよ

だけど、松風ハム狂狼が分かっても次の日で私が噛まれて呪殺も起きないと村に残せる情報が少なくなる

松風が狂ハムのケースなら朱の囲い疑惑は薄まってサレナの方が黒狙いだけなら価値はある

ただ、朱の場合は黒なら最善だし、外して白でも松風の中身の判断材料になる

思い返すと久我の「私の中身が知りたい」発言は松風の信用の為に自身のハム目を高めてたんじゃなくて
暗に占狐を告発してる感を私に読ませて狼利の●松風を誘っていたのかなとも思えるね

(5) 2022/03/22(Tue) 07:46:10

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら