星狩りの国

100 【第13.5次】G2087再戦村【推理1発言村】


[推理1回] 【夢】 夢心地の擬人 アンジュ

【▼虫▼子】方針求
諸確。何というか、あれで村なのは。文句はエピで。
虫しか居なく無い?です

犬:毎日良くなる犬。>>4:11赤窓物語性以外同意.今日>>4は微妙?(虫段の2d話参照)

米:自覚ありそうですが,米誤爆可能性は考えました。だからこそ>>3:47発言待ち
対話からは精査態度,狼像違い、>>4:1釘刺し,襲撃から思考回し見えます

春:フォロー感謝。悪投>>4:24は悪襲撃する狼言動では無い.春白揺るがず

嬢:ただしやや不穏?思考速度遅為?誤読回りの開示希望

虫:>>4:21貴方の論理なら、夢潜狼は春をSGにする必要がありますよね?
子春夢吊消費なれば、村負けですから米説得に使いますが?自分生存だけなら【何故春の白促しまで米にしたのか、その点お答え下さい】
>>2:33特に、米白想定吊希望より黒濃厚吊を選択してないのは吊消費,狼利.最黒。ここ狼だと思います
この点,虫米どうです?

春米≧犬≧嬢>虫

(5) 2023/04/01(Sat) 13:15:12

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら