星狩りの国

81 【誰歓】除夜の鐘の響く村


羨望 ロゼ

宇宙に辿り着きました
これがコスモ…狼位置不明…

>>3:133 マーサ様
@ディルミッド様視点でアトリ様狼が不適切に感じる。アトリ様白で相方が囲えないならアイシャ様が黒を打ちに行かないのもよく分からない(>>3:13)

Aギルバード様に対して占わないんかい!と言うレベルで長く触る。
 (>>3:14)は理論としてはよく分かる上で求めすぎていると感じる。私はギルバード様が「村人」と「わからないもの」に分けて考える人に見えているので理解可能。そう考えないなら初日のルナ様の行動を加点するべき(>>1:113)ですが、そういった灰に踏み切った話も無かったので。

B>>3:17 >>3:23 (たまたまなのでしょうが)何かの視点漏れが不安になる発言が多い。私白と灰から狼処刑ができる確率。

その上でディルミッド様を真と感じる要素はありましたが、アイシャ様やメイリン様の真が下がるとはならなかったです。

(5) 2023/01/01(Sun) 07:40:58

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら