星狩りの国

178 【誰歓G16】年度末気分転換する村【300pt】


【現】 現実主義 セレーサ

>>3 プリシラ
撹乱票しない理由は普通に人外バレリスクからだと思う
昨日誰からも提案出なかったし票数的にこっそりやった人とかもいないみたいだけど、村が占いと黒出された2人に1人づつ委任票いれれば人外牽制しつつGJ先が見れたんだよね
それでも灰LWが撹乱票入るようなら委任組全員白確定するし
委任に人使っても本命がちゃんと吊れるだけの人数が必要だから日数経ったらもうやれないけど

実際私はムムに投票済みとか言いながらディルク投票とかしてくる可能性チェックでグノウ委任してたしそういうの警戒したら下手な投票を人外はまぁしないだろうね

(5) 2024/04/01(Mon) 07:15:46

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら