星狩りの国

124 【誰歓】暑いな。暑いね。暑いよ。村


【堂】 洋菓子店スタッフ 堂島 葵

【安澄幸之は人間】

【占い理由】
三島希望が多いのは見ているけど、対抗が●高峰許容していること、高峰も許容していることから結構ライン切ってるのではないかと思っていて、三島は高峰占い許容しつつも●寺島。
やや中途半端な切り方で切れよりにみてる。
あと、対抗が三島行きそうなので噛み合わせが嫌。

悩んだのは暮橋、寺島、安澄。
暮橋は高峰とラインありそうな動きだったけど、昨日の対抗偽視が本気度あったので外し。

寺島、安澄に関しては共にライン切ってるなら狼ある位置。
切りの深そうな寺島の方にセットしていたけど、深夜に起きてログ見た時に安澄>>3:120がいきなり対抗に寄せた感じもあって引っかかったので変更。


うーん、外したか…

(5) 2023/08/13(Sun) 07:06:22

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら