星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


斉天 スンウ

ヨウメイには昨日の1W周りの思考の勘違いを覚えてる範囲で聞きたい、端的でOK

>>2:232 ツァオホン
ヨウメイは潜伏狂人でなきゃ普通に村置きしてたから
「真贋が変」に?となりつつ
間違ってたら意味ねー吊りだし狼探しに切り替えてた。

モンファの拾ったとこ、潜伏狂じゃね?→狂の「仲間を作らない」は嵌る。
手前でヨウメイ村だと思ってたからゲレルの「黒」評に引っかかってたんだが、2騙りなら次の日のヨウメイ黒出し準備くせえー→2騙りなら「怖い」側にLWじゃね?で、●エンフェイ出してる。

残り灰精査で4人の中から一番発言で思考の印象が取れてなかった▼ミオンだが、狼ほんとにいるか?て思考が固まってて●エンフェイはそのままって感じ。
その後投票周りのミオンがかなり白くて残り一発言どこに使うかかなり悩んでた。

(5) 2022/03/08(Tue) 06:39:32

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら