星狩りの国

19 【誰歓】G暦15XX年の彼方【半身内】


【ラ】 孤児 ラルク

はよ!良い死体なしだね!

んで>>0>>1>>2全確認
笑白はやはり狂、んで比護斑らね。
昨日も言ったけど、比黒なら小白だし比白なら小黒な感。
占い師諸々今日取れる時間はそのあたり優先して頑張る

あと昨日まずオレの22:46の頷きは>>163に対してね。タイミング悪くて直近の>>166に頷いたみたいで、違うそこじゃねぇぇぇの!となってた。

決定前後のゐこはなんとしても●小したい!ってのがすごく伝わって村だと思ったよ。
だって狼仮定●比護で問題ないような…
まー、ジタバタして慣れねーactと格闘したわ。

朧のわたし死ぬから〜ってのが>>2:176はなんとも思わなかったんだけど、>>2:181で同じこと言うのは少しくどい感じは受けたかな。そも霊吊りだし。ただ個人要素な気がするんよね。
あとは決定変えない珠に驚いたり、joker>>186にそれはちょっとどうなの…って感じだった。

(5) 2022/05/03(Tue) 06:26:46

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら