星狩りの国

52 【誰歓】秋の100pt村


【園】 えんげい クロノ

聞きたいことない感じでOK?じゃあ適当に垂れ流しておくよ
あと天ちんは投票しっかりセットよろしく

烏騙り問題は本が実は赤にはいた可能性もあるし妄想の域を超えないんじゃないかなー
私が言うな?あっ、はい…

>>2
99%決め打ってるけど皆▼嬢だし強固に反対しても餅困るだろうと「可」にした

>>5:17
>>4:7>>5:14の通りで、途中まで園排除どうするか検討してたんじゃないかな
言う通り2dの▼詩なんて「グレランで最初に吊る人」程度の感覚でしかなかったよ
>>2:21で「白取られ嫌悪感」とか言われてたかが一灰の白に嫌悪感てどういうこと?となって黒視に転じたのはある

(4) 2022/09/09(Fri) 18:43:06

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら