星狩りの国

168 余寒の村【星狩142村再戦企画】


【用】 用心棒 ナガツキ

お、おう。謀白か。まぁ占い理由は理解。今日手順上▼賊が駄目な理由ってあるか…?

喉稼ぎ兼ねて先に昨晩の森評続きだ。

そして、その情の乗りに合わせて思考更新が惚れ惚れするレベルで綺麗なんだよ。>>3:15>>3:22>>3:26>>3:38の絶妙な時差に加え、>>3:15から星の喉に目を向け「リュシって狂が偽黒打てる先なんですかね?」も恐らく>>3:8の影響。順当に筆を取る背景がひしひしと伝わってくる。

一旦この当たりは単に狼の推理姿勢偽装でも出来るとしても、特に4d>>4:14を引っ張って>>4:101で一旦目の前に質問投げる為に浮上。以降、4d序盤から見直しながら>>4:107で整理し始めた様子が見えるから、>>4:14>>4:101の不明な様子にまるで偽装感感じねぇ。ここまで見える視点をセーブして全力で推理者出来るなら、天晴れな位偽装巧者だよな。

(4) 2024/02/28(Wed) 07:32:34

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら