星狩りの国

142 稍寒の村


【秋】 秋月壮真

はよーさん。
櫛田と十河はお疲れ様。
決定役ねぇ……小鳩は無理そうだし、
井上でいいんじゃないか。ちょっと決定時間早そうだけど。

次質問返し、
>>5:129 小鳩
★占だと思った理由はなんですか。
☆まず、俺の基準。偽黒打たれた狩最強。逆に上に上がり過ぎる狩やべえ(噛まれるから)中庸位置を取りながら、
出現するのが理想だと思ってる。

んで、単体考察深いのに、占いに触れないで>>2:41自触れで
の考察。これ狩が他の奴が質問してるから位置調整してるのかと思ってた。
すげーエアポケ入るの上手いな。狩っぽいわーと理想の狩を見て、棗はあんま触れんようにしよ、って思った。
逆にエアポケから出てしまったら困るし。って感じ。

後個人的に思うんだけど白3人打てれば勝てんじゃね。
俺的には井上、吉田、小鳩で打ちたいんだが⇒

(4) 2023/11/05(Sun) 08:26:28

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら