星狩りの国

168 余寒の村【星狩142村再戦企画】


風水師 レナエル

は〜い、今日は銃手のダニー様にお越し頂きました〜
今回はプロでもお出ししたヌワラ・エリヤを用意いたしましたわ〜

ヌワラ・エリヤはスリランカを代表するセイロンティーの中の銘柄の一つですわ〜

これはそのセイロンティーがどの茶園で生産、加工されたかによって呼ばれ方が変わるのですが、ヌワラ・エリヤは地方の名士であるアイク・ヌワラによって創業された茶園の銘柄であり、そこから彼の名前り、エリヤには旧約聖書でも出た人物の名であり、ヘブライ語では「我が神なり」と言う意味を持ちますの〜

お味はいかがでしょうか〜?
柑橘系の爽やかな風味が素敵ですか〜?
ならよかったですわ〜

【銃手 ダニー様は人間ですわ〜】

(4) 2024/02/27(Tue) 07:04:59

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら