星狩りの国

202 【誰歓C聖】炎昼の村


オリエントの貴族 ディエム

>>3
マジなのじゃよ…狼強いのじゃ。
それにしても反応めっちゃ早いのう?

>>3:120
白狙いにしてもエマは対抗たちと切れて見えるのでな。
特に>>1:74「素直に拾うんですね…」の呆れ感は仲間には出ないかと思ふ。
「甘い!」と申すのなら再考するが、わらわに明日はあるかどうか。
スロウスはありじゃったな。まあ結果論ではあるが…。

追加のマツノ村要素であるが。
マツノは(少なくともこの村では)比較的声に素直に表情が載るタイプに見えるのよな。
>>3:26の対マリーと、>>1:8>>2:35の対モリーの声のトーンが一緒に聞こえる。
このあたり対モリーと対マリーの距離感が一緒=繋がっていない、と感じたのじゃが、いかがであろうか。

(4) 2024/08/03(Sat) 08:48:01

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら