星狩りの国

162 悠久の古都【500PT】


トランプ エース

【占い理由】
(盤面要素)
カナコ黒視のアリス噛みすることでアリスが確定白になるのを嫌った可能性。
序盤の噛みにコインの裏は存在しない。
誰かが噛まれても自分の意見って簡単に変わらないのと同じで、アリスが残っていたら意見の大筋は変えなかったと思うよ。
村視点でもう一つ話すと、アリス黒考察してた俺が偽ならアリスを仮想狼にしなかったのは何故かは検討事項のはず。
騙りは黒視する対象の村人が少なければ少ないほどいい。
狼が狩人を噛まない選択したことから俺偽視位置は2日目までと比較して狼濃度は格段に上昇。

(単体要素)
俺偽視の根拠が他者の意見の借用な点、カナコ特有の視点が混在していない>>3:48>>3:74
時系列でみるとジャック人外視の整合性がつかない点からデバフする動きをメフィストと連動してる>>3:85>>3:92
テイル囲いにしか見えない結論に至るまでテイル単体精査がないのに偽視に傾くスピードが速すぎる点>>3:87
フォウが俺偽視に一気に傾くのには村も違和感ないと思うが、カナコが傾くのには違和感がある。

(4) 2024/01/26(Fri) 07:31:22

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら