星狩りの国

168 余寒の村【星狩142村再戦企画】


【星】 星見 ステラ

正しい正しくないなんか人狼ゲームにおいては人狼を殺してるか殺してないかでしかないよ。

柱っていうルール違反でもマナー違反でもないけど村にしか出来ない行動をアンフェアだ!遺恨が残るから吊るしたい!ってリュシは言いたいんだろうがこっちからしたら知るかだよ。

ルール違反でもマナー違反でもないただただ今日はそれなら私吊りで結構ですってスカリオーネが言った。その事実が村か人外かを考えるべきで遺恨が残るから吊るしたい!っていう私怨で吊るそうとしてんじゃないよ。
白位置のスカリを吊るすくらいなら君から吊るすよ当たり前だけど。

知ってるか?柱も立派な戦術なんだよ。君が柱が嫌いなのはよくわかったけど嫌いかどうかなんてどうでもいいんだ。
これは嫌いな奴や柱をしたやつを吊るすゲームじゃない、人狼を吊るすゲームだ。
ドゥルセのやつに納得が言ったから

(4) 2024/02/25(Sun) 07:03:28

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら