星狩りの国

64 【誰歓G11】秋を楽しむliberte村【10/15土開始】


揺籃 アリア

ニンファが占い真狼見てるのは
アリア潜狂起点らしいよ。

結果見てる。
アリアちゃん朝は時間ないので、カスミの結果出る前に先に聞きたいこと聞いちゃうね。
アレクの昨日時点でのニンファ評がほしい。

アリアちゃん、昨日のアレクはニンファへの判断姿勢がないまま占いに突っ込んでるように見えて、真なら言外の警戒や黒視が強いのかと思ってたんだよね。

でも、昨日戻ってきたアレクは、ニンファの白アピでも出来る発言に村?ってなってて。警戒や黒視が薄く見えたの。

このへんの歪みで、アレク偽では?となってるのが今のアリアちゃんなので。ニンファ周りの思考が聞きたいです。アレク真なら何か出してない思考色々ありそうだなと。

これだけ投げて、アレクに関してはここからを見るね。

***

ライラへ
昨日のカスミ偽視意見だけど、あれってカスミが基本真狂で見てそうなのは考慮に入れてる?

(4) 2022/10/16(Sun) 07:29:41

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら