星狩りの国

63 丑の刻参り村2nd


【音】 福音 アンジェ

でもその後テトラ>>1:260見て、まあそうだよね…エリー別に黒いわけじゃないし。
指摘ナイスでテトラの印象上がった。
結局私が処理したいのってドロシー辺りじゃね?って思いつつ、C懸念あるから今日はちょっと…でも直近キモイし白出たら無駄占だなぁで>>1:255

で、ドロシーの票周りとか精査してみたんだけど、そもそもアンジェ3票、エリー3票でドロシーも1票入ってる状況で●エリー重ねるんだ。占われたくないの?
誰かから占逸らしたい理由で●エリーなら、それ庇われてんの私じゃん。あれ?Cの可能性急に低くなった?→だったら●ドロシーでいいか!!

こんな感じ。昨日は「C切れない」言ったけど、変にエリー占うのと天秤にかけて、あの希望になりました。

(4) 2022/10/09(Sun) 06:03:34

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら