星狩りの国

51 【誰歓G11】Star Gazerのチップ追加を祝う村


海の女 マリナー

私的に、そもそもトンボーって説得苦手な人なんだろうなぁっていうのが昨日の総括。

だとすると昨日のもどかしい動きって全部説明つくからね。持ち上げ過ぎるのは良くないなって思った。
>>1:203のうがー!に真実性を感じたってわけ。

そのうえでトンボーがレヴァ真本線なんだろうなぁっていうのは読み取れたよ。進行案なんか、自分がレヴァ真だと思っても周りに浸透させられない前提で、レヴァが問答無用で押しつぶされないような進行を考えてたものね。

この仕込みは狼なら不器用な白さだなぁって思って評価反転した。

(4) 2022/08/31(Wed) 07:12:08

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら