星狩りの国

84 【C狂人入り】  雪割草 【200+20pt】


【迷】 迷宮掃除 ノアベルト

>>4:34一段目
前提:>>4:13の通り巫真で考えてる
「ちゃんと」って言うのは、偽占市が[真視される/真らしくあろうとする]とする上で必要なはずなのにそれが抜けてるなって俺の所感が反映されてる
市が習灯を詰めようとしない姿勢へ疑問を感じたってこと
「乗っかっちゃったんかな」も市が習に疑いを向けると同じ理由で灯も入ってしまう、だがあくまで疑い先とすることで切れの演出にもなるのかなとか考えてた
この辺は恣意的な自覚ある、裏はこんなもん

>>4:37
前提として視点が違うことを理解してほしい
偽占市から俺の立ち位置で被白になった時に見える景色>>3:53から聖白
聖-迷共にないしはどちらかに人外見てるからそもそも情報に信頼性が無いという指摘ならともかく、自視点(=聖人外)と俺視点(=聖白)を比較して納得できないと言われてもそもそも理論基盤が違うとしか言い様が無い
あくまで聖白が理解できないという点で俺を落とすならトレースして俺視点>>3:53を否定してくれ
>>4:33「危うい」は俺の所感だよ

23時くらいまでなら対応可、22時決定くらいが助かるね

(4) 2023/01/22(Sun) 09:38:44

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら