星狩りの国

12 あつまれ!しゃちくの森


みみみ 南

堺狩COする気なら犬飼が相方でいいのか。よろ〜
堺と磯貝くんって感性俺に近いから、確白の指定気に食わなすぎて南が中指立てて他占うパターンは切ってそ

>>2ちょっと不思議だよな

ただ堺って噛み合わせ受ける位置では無い(南GJでないなら尚更)だから
朝比奈GJなら白白になる可能性も視野入れつつ、騙りが出たら無償で吊れる旨み見て潜れる

南から自分に確定で黒が出る視点が優先されて出てるCO。

ほんとに南真で自分に白出ると思ってるなら今日じゃない
思ったより確白2名が磯貝真を追ってるため、狩ロラによる縄消費視野?

(4) 2022/04/12(Tue) 06:59:13

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら