星狩りの国

88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


【賢】 賢者 メルキオール

ct夜、血が22時ならソレ前後に調整してくるよ

>ユリウス
喉を有効に使いたいので水への返事が必要そうな所、つまり君が水の方が言ってること正しいと思う所あったら言ってくれ

>>0
すまん、6dは自分の中で思考をまとめているうちに情報収集だけで喉使い切った…

6dは平行でパズルしてて
▲睡→サブプラン(>>7:26)への切替ならいつからか
筋狩CO→血水、血娘、娘水の3択総当たり とか筋>>6:11>>6:48下の咀嚼をしていた記憶があるな

6d>>6:42通り、血娘を切って、夜の内に血水と娘水でどう狼陣営が動いてるかを考えていた
血水は ▲牛と筋吊を推しが居ないのが噛み合わないと判断、だから>>7:8の段階では>>7:26 >>7:25の理由で笛娘水で血SG計算だろうなに繋がってるよ**

(4) 2023/02/15(Wed) 11:56:09

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら