星狩りの国

37 【誰歓】疑心暗鬼の村【G16】


鴉飼い アナベル

改めて、みんなお疲れ様!
とりあえず【初参加CO】だけしておくわ。
何をどこまでなら言ってもいいのかがわからなくて「半身内がどうたら」とか適当言ったけれど、本当は経歴まっさらの初参加プレイヤーなのよ。ごめんなさいね。

今回、みんなのお陰で勝つことが出来てとても嬉しいのよ!

足を引っ張っていないか、常にちょっと不安だったわ。
でも、それ以上に楽しかったの。本当にありがとう。

狼陣営のみんなも、対戦ありがとうございました。
ナタリー狼は捕まえられたか怪しいと思っているわ。
少なくとも昨日朝の段階では白だと思っていたから……。

(4) sakuyamimei 2022/07/18(Mon) 23:01:38

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら