星狩りの国

82 Villain-Con #22


【掃】 掃除人 ジズ

>>4:97

泥に黒出された私にとってやはり>>1:37が1番白いんですよね…。
このログって結果的にはある意味”真占の真視点漏れを拾って泥を偽に置いた”なんですよ。
だから風との見解がズレるってなんか一瞬焦ったんですよね…。

私からも少し質問です。

>>3:30
★1.言いたいことは分かるんですが、逆に獣狼仮定で掃村で獣が占誘導仕掛けてるのに
それ以上黒塗りをして来ないって点はどう考えてたんですか?

>>1:75で餅は人の色を考える時ちゃんと”狼視点”を推し量れるpsと見たので…。

★2.>>4:21>>4:25 掃にそこまで白く見てないなら結果を見て即▽泥とした理由はなんでしょうか?泥を真寄りで置いてた背景も含めて。

★3. >>4:79 私の逆囲いを追う気持ちは分からなくも無いですが、餅が村で泥偽に辿りついたならラインがしっかり繋がってる獣黒がより強固になるのではないでしょうか?
泥-獣に対するしっくりこなさとか感じてましたか?

(4) 2023/01/10(Tue) 07:12:04

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら