星狩りの国

45 【誰歓16G】磯鵯の村


【墓】 墓守 ジョバンニ

(>>陰、羊ありがとう)
>>2他に喉で大丈夫
>>0異論無し、諸々把握

僧>零>学隠>貝>>羊海

▼僧で終わらないと困る…と思ったら零に違和感があった。▼僧▼零まで2縄でと出そうと考えていた。
-
零の昨日はsg確保に見えたな。

@零の>>4:11で上段に貝非狼がありながら、「墓貝隠」と貝を外していない。

A>>4:51で隠;白。残り墓/貝だけど、墓も狼っぽくないとも言いつつ、2択から単推しはせず>>4:67が曖昧。

Bよくよく考えたら、3dに零は「墓はユエ真視点だと白い(>>3:49)」と言ってたんだよな。ユエ偽は結果論で、▲ユエ時点では『狼はユエ真視(>>4:43口封じ)』。>>4:41に、その3dの要素の片鱗すら無いのは矛盾で、吊り縄確保のように映った。

(4) 2022/08/10(Wed) 05:55:02

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら