星狩りの国

3 【聖鷹(C狂亜種)】星の見る夢【水曜22時開始予定】


狩猟の民 ネシャート

ハムスターとタスムハ、お疲れ様!
では行ってきます

3潜伏高めに見てる理由だけ簡単に、まあダイナの言ってる理屈が正論でなんで2-1なのってところだ。アタシ思ったんだけど最初はダイナの構想通り>>3:61、2-2の予定だったけど後続の狼がヒヨってなし崩し的に2-1になったのかなと思った。クリーム霊に見えて勝てねえと思ったとかね。
そうするとco遅めのチノネシャートが怪しくなる。

また2d時点でも狩人抜けるかわかんないけど狼悠長に見えたんだよなぁ
これって▲狂→ギドラ解除させて霊護衛させて▲真みたいな戦術がオプションであったからだと考えるとギリギリ納得のいく範囲

こう考えると占に鷹が出ている2-1の可能性が一番しっくり来るなと

(4) 2022/02/28(Mon) 09:07:38

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら