星狩りの国

100 【第13.5次】G2087再戦村【推理1発言村】


[推理1回] 【犬】 番犬できない グノウ

子真無くて良かった。2手ミスでもRPP(とある理由でかなり村不利)止まりと考えて▼灰か、狼に灰削らせる▼子か

>>4:24虫への質問、子→虫黒見落としはクリティカル思う。子偽知ってた視点でワン
子偽視と判定見落としは次元違う
これまでの考察全部ひっくり返して春吊りたい
夢上げも自分に>>4:24と同じこと言ってもらいたそう見えるし

>>4:18夢の切れ要素は素直か逆張りかなので分からなくもないけれど、昨日の米弁明の下りは同意しかねるワンね。これは3→4で増えた情報そこまで有用じゃなかったと感じたわんこの感覚による

>>4:24その上見るワン。狼は作りたい風潮へ思考取られがち思う。そこは正直要素取り甘かった思うけれど、一応確定しないうちに誤爆されて▼寝鉄どっちかも不明の状況下。明日使えるかも分からない3d下半分。知ってた鉄黒判定見て、内容変える4d。狼だとワン手余分じゃね

(4) 2023/04/01(Sat) 12:20:43

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら