星狩りの国

82 Villain-Con #22


【泥】 ぽんこつメイド ドロシー

アレン様は今日の進行方針を共有お願いします。できれば今日▼ジズの択も含めてほしい。
本人曰く「逆囲いもある」とのことですしね。

灰2wの対抗鷹or狂でしょう。ジョバンニ様が狂で真結果落とすとは思えませんし、テトラ様の挙動はやはり非狂です。あまり賛同を得られていないのですが、テトラ様狂で杏様に白塗る必要性って本当にあります?>>3:67

灰に狂(or鷹)がいないから、尚更▲泥の危険を冒せなかったのかもなと今思いました。泥GJ出た際の狩人騙りは、白人外ならそのまま襲撃で真として消せますが狼なら一生噛まれません。

なんかめちゃくちゃ灰から疑われてるようですが、初手から掃を黒塗りしてるチノ様って多分白ですよ…。補強要素ないかあとで探してきます。
あと昨日の環境読めてなさすぎ「民意真切り位置は泥だよね?」を灰2wでやってるのヤバすぎるのでヤマネ様も白。
風-掃の2wなら、昨日の掃→泥偽塗りムーブは風が引き受けるべきなのでクリオ様もおそらく白。
現状万or翁でLW見ております。

確実に今日も飴使うのでどなたか投げておいてくださると。

(4) 2023/01/09(Mon) 07:25:40

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら