星狩りの国

81 【誰歓】除夜の鐘の響く村


待春草 アイシャ

私は今日までの命のようだから、今日の吊りはとても大切よ。
唯一色を見られる日だから。


——
占い理由。
まず前提として、>>2:150が明らかにおかしかったのでパメラ真狩人が過った。
パメラ真の場合、計算したら分かるけど白引いても噛み換算されるだけで
黒引いた方が灰噛み&相方狼特定できる分得。
3人村打ちは変わらないし、村保護は考えない方針。

ウェールズさんルナさんを占う気はなかったわ。
メグさんは>>2:128の裏思考が良かった(2割くらいアピあるかもだけど)
クレールくんは>>2:145で態々強調して突きつけるの村だよね。
ギルバートくんはここ狼だとしても多分吊れる。(続く)

(4) 2022/12/31(Sat) 07:21:34

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら