星狩りの国

72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


福音 アンジェ

(これは化粧の際にリップが弾け飛んだアンジェちゃんの画像)

おはよう。

>>アリス(>>2:263
私は>>2:15で言っているのが「チノからも〜」の意味だと思う訳なのよね。
「白みたいだね」が断定の意味じゃなくて、「白っぽいね」の疑問文って解釈が正しいと思う。(これは日本語むずかし問題ね)

あとエヴァーの>>2:213とチノ偽評を参照すると、多分チノ偽はあの時点でもうあったと思うのね。
つまりエヴァーって、ちゃんと言語化して全て脳内のことを文字にしないと自分で納得や安心が100%は出来ない「言語化偏執狂」だと思う。

思考を言語化する訳だから、言語化前の思考が漏れ出るのはよくあること。
だからチノの結果を待たずに「キュリア白っぽいね」と考えるに至った……というのが見解ね。

(4) 2022/11/20(Sun) 06:13:20

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら