星狩りの国

140 【身内】人狼サークルCOZ【初日無言13G】


【氷】 氷結 エウロパ

望は昨日対抗のも私のも占い先ガバってたので2連囲は見てないのだわ。
再:寡黙理由で占いたくないので何か要素見える発言が欲しいところ。「狼の囲われてない方」として妥当かは今日以降の発言で考慮するのだわ。
雀:>>2:13のLW補足発言が気になった。囲い見えてた?★>>2:52の最後を掘り下げつつグレスケ教えてほしいのだわ。
陽:>>2:40で違和感は解消したけど白要素増えたわけではない印象なのだわ。
流:>>2:3で白見て放ってあったけど>>2:47の指摘が良くて占うか迷ったのだわ。
ただ、指摘したのが銀なので白めに戻り。★>>2:42の灰がみんな村に見える視点は大事だと思うので、具体的に誰のどこが村っぽいか出力してほしいのだわ。

他の灰の人にもお願い。黒要素だけでなくこの人のここが白い!も適度に出してくれると助かるのだわ。恣意的な誘導もなく考えも見やすいのだわ。

(4) 2023/10/22(Sun) 07:59:05

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら