星狩りの国

83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


研修医 サキ

>>1:188
昨日の思考。

まず特に疑ってない相手(タマオミソギ)を希望を出し反応を見た。
ロクとミレイが反応、ロクは自然でミレイは引っ掛かった→タマオ村かな→ミレイのロク重ねを怪しむ。結局pt上位が占われるのだから強引にも重ねるべきだし空気が作れる。タチバナミレイを疑う→タチバナ「霊狂視」→疑い濃度下がり、タチバナロク村で利用された可能性考える→ニエカワ「偽黒を出された時…」成る程考えてなかった→じゃあ偽黒出しにくい人→タチバナナツあたり?

初日はこんなもんです。状況派だし。つついてみてなんか出るかな程度。

(4) 2023/01/12(Thu) 08:31:07

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら