星狩りの国

35 【誰歓G16】水鶏の村


自堕落 ジークベルト

レーネは割とイノシシだよね。
わき目を振らず、真っすぐにむかっている。
ただ、それにしては>>1:33「ジークさん占いたいかもです。」>>1:60「林の印象は良くない。」を差し置いてのロイ占い>>1:87

また、>>1:24「白狼疑惑がある人を占った方が良い」とレーネは言ってる。レーネが占いを上げた時点でロイが白狼位置だったか疑問だし、占われない位置として俺やアップルの方がよほど白狼位置だね。

また、白狼を疑うタイプって結局疑心暗鬼になりがちなところがある。周りがどれだけ白を説得しようとしても納得しないんだよな。
それなのに占いとして俺やアップルを上げてないことに違和感しかないね。

(4) 2022/06/24(Fri) 07:23:43

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら