星狩りの国

82 Villain-Con #22


【応】 応答班 テトラ

【霊聖CO】

ジ…ジジ……
『こちら応答班。村の皆様、準備は出来ていますかーどうぞ。』

平日の浮上は大体22時頃〜深夜寄りなので、オレが主に進行に携わる事になったら、早くて[仮:2300〜2330/本:2400]とかになってしまうので、特に占候補に早寝組がいたら、出来れば相方主体で進行して頂けると助かります。皆様の希望時間ききつつ。>>2>>3見るなり、ドロシーさん朝型に見えますね。

ギドラ解除タイミングも話し合っていきましょう。万が一早期に解除が必要になっても(霊聖計3CO以上の場合ですね)、朝〜夕はいつ反応出来るか分からないので、悪しからず。

一応、占い方は陣形次第ではありますが、基本的には統一占寄りという事はお伝えしておきますね。

◆◇◆

もし統一になった場合、●2pt○1ptで集計でいいと思っていますが、相方が集計反映しない独裁派だったら、それはそれで方針お任せします。

とりあえず議題はこんな感じ↓でいいでしょうか。足りなかったら、随時追加お願いしますね。

■仮/本決定希望時間
■占方針
■占希望

(4) 2023/01/06(Fri) 06:41:57

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら