星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


【帆】 夏色の帆 シップ

聖霊はとりあえずギドラで出ていてほしい。3COなら解除。
2枚ギドラは透けやすいって認識は持っててほしい。
両方霊のつもりで動くのがいいとは聞くがまあ任せる!

今日と明日はちょこちょこいるし決定時間も皆に合わせられる。
可能なら0時前には寝たい。
寝坊しなければ朝早いので占先確認/発表は問題なし!
自由占は編成と俺の能力的に不適。
といいつつめっちゃ占いたい相手がいたら自由したいーって叫ぶかも。
偽黒出されて真贋傾けるような灰は直吊希望。
ここまでは先に。

俺は皆の村勝ちへの意思と行動が欲しい。
説明はいらないから動いて見せてくれればいい。それを見る。
気になったら質問を飛ばすが他にやりたい事があるならそちらを優先してくれ。必要ならまた聞く。
俺もそう動くから、何かあるなら早めに言ってくれな!

(4) 2022/09/23(Fri) 07:02:31

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら