星狩りの国

143 【誰歓】雪見月の村【100pt】


【神】 旧神信仰 エリヤ

続くんだね。
>>0を見て変な笑い出た。
触への称賛の気持ちと、私の>>3:15はやっぱり合っていたんじゃない?というちょっとしたどやの気持ち。

ただ触狼仮定で謎なのは、なぜ表発言は狼欲丸出しなのに自分不利な襲撃をわさわざ選ぶ?という点。

念の為彷に聞きたいんだけど、
>>3:21>>3:29かなり触白視してたけど、表発言以外で触白拾えてた?
>>6:6は森に怒りを静めて欲しい思いで出したんだけど、客観的には喉潰しに見えるかなと思ってた。>>6:7「妙に白いなあ」と思った理由言語化出来れば。

(3) 2023/11/05(Sun) 08:11:54

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら