星狩りの国

54 【誰歓】食欲旺盛、点心の村【C聖】


【傀】 傀儡子 シユ

シユが生きる未来はないから、2人まで絞らないといけないのだろうけども。
僕はユゼのこれ派>>4:A14なので安定した最終日ってあるの?っていう疑問が……

>>4:33これを自分なりに解釈した結果

・黒ロラだとテンライが死んでしまう
・黒2枚残しだとテンライは生存できる

・最終日にテンライ吊をすることはないため
・ハイリンが狼でなければ
・もう一人の狼候補にテンライが投票すれば勝てる

最終日送りする場合テンライを判定役におけませんかみたいな話?(実際テンライはそこまで疑われてるいるわけでもなく、黒貰いという足枷以外にテンライを吊る理由はない?)

なんかこれ書くと僕がテンライめちゃくちゃ疑ってるように見える(実際全く疑ってないわけではない)けど、僕の思考の根底はテンライ狼云々よりも、村ハイリンが最終日にいても大丈夫かどうか。

モンファ真あるんでね?って雰囲気から、ハイリンに票集まるのが怖い(僕の思い違いならいいけども)

ではまた傀儡作りへ向かう

(3) 2022/09/12(Mon) 07:14:50

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら