星狩りの国

131 【C聖】月詠ミ兎ノ村【初歓/誰歓】


牛神 キュウキ

>>4:91カナコ
>>4:8>>4:39でポリフォ視点の狼候補としても名前が挙がってるでしょ。(その後モントからも来たね)
オルカから白もらってもポリフォ視点で狼有るとして吊り対象になり得るなら、占い勿体ない。
そういうこと。

カナコがここ読み取れないのかーと思いながら眺めてたんだけど、>>4:99モント宛指摘は鋭くて良かったな。

自分SGにされてるなーってのは感じていたから、そういう点では追い詰められていたと言えるのかなぁ?
一番嫌だったのが僕占(白)→即オルカ吊り→ポリフォ視点で狼あると言って僕吊りというコンボ。これだけは絶対に回避したかったんだ……。(だから>>4:72

そもそも白引いたらオルカ吊り言われてる状況で自分占いとか一番嫌だったんだよね……。
結局占い使わせてしまった。ごめんね……。

(3) 2023/09/15(Fri) 07:12:08

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら