星狩りの国

110 雨と雪の村


【姫】 真珠の姫 ルクー

遅くなりました。
初日の件に関しては、特段触れないで下さい。
私としても、ゲーム的にフェアではないと思いますので。

黒要素ですか。
そもそもホープさんもなかなか真要素なかったものの
ホープさん偽で黒出しって結構きついと思いますの。
それとフォコンさんが昨日、吊られることを望んでいた...
彼的には進行に抗うことになると仰っていましたが...。
少なくても私はフォコンさん視点ホープ偽は言い切れるのだから
レフベルさんの真目上げをもっとすれば良かったのに。
と感想ですね。

そこがなかったのもあり、フォコンさんとレフベルさんで狼ですね。と言い切ります。

(3) 2023/05/16(Tue) 12:09:12

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら