星狩りの国

205 ひよこの集う村


用心棒 アルビーネ

おはよう、GJ有難いね
アルカのエリィゼ理由も読んだよ、内容を踏まえてとても納得いくから助かる
状況によっては矛先が近くなるのもわかる
昨夜僕が意見述べた後結構ヘイト向いていたみたいだから少し返しておく

エメット>>2:108
その前に書いたが、サリィは昨日時点で白く見ているからそもそも違う
2狼という話は他の人の意見の引用だったんじゃないかな(ゆっくり見返す余裕ないから意見がズレているかもしれない)

エリィゼ>>2:110
サリィを白く見た時に、あなたが分からない人物ということは当然だと思う
その上でエメットに向けたこととグレーへのまとめた思考だけで人外の動きと判断するなら、それは間違っている
ただアルカからの片白貰った以上、エリィゼの動きの思考進展をしたいから、頑張って拾う、人外断定はしてないよ

やはりマイダの動きが市民に見えない
マイダが僕の動きを人外っぽいというが、テンプレみたいなというのがまず理解できないのも、何を持ってそれが人外と断定したのか、僕の思考の何に不満があるのかそこまで話して欲しい

また落ち着いてから返すね

(3) 2024/08/19(Mon) 07:54:57

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら