星狩りの国

85 【G11】不香の花に包まれて


早乙女 恵梨華

正直桜庭と金雀枝は私の中で村の情報量的にほぼ等価だったから最後まで決めあぐねてはいたんだけど。
一応決め手としては桜庭の>>1:73>>1:119と金雀枝の>>1:59

桜庭の方はほとんど差はないと言ってはいるけど>>1:73で私への好意から入っての>>1:119での雑な対抗推し。
一方の金雀枝は>>1:59で警戒から入ってる。このことから若干ではあるけど桜庭のほうが占いに対して無警戒であるように感じたので自分の感覚>>1:93を信じて金雀枝占いにした。

まあ白だったけど無価値な白ではないと思う。あと神楽坂には悪いんだけど今日の結果のほうが私的にはより神楽坂のことを見やすくなりそうという思惑はほんのちょっとだけあった。

(3) 2023/01/25(Wed) 07:06:17

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら