星狩りの国

3 【聖鷹(C狂亜種)】星の見る夢【水曜22時開始予定】


賭博師 ファウスト

はいよろしく【非占霊】
3-1≧2-2>他予想。
他の陣形だったら少し面白そうだけどとりあえず上二つが初手予想できる陣形としては安定なんじゃない?
陣形決まるまで喉温存してみてるって連中は多そう(予測)だけど
そういう奴らもみんな少なからず予想はしてるだろ?

どのみち俺に決定権はないので赤連中と鷹の目がどう出るのか、
鷹の目のアピ含めて(暗号でも合言葉でも縦読みでも)楽しみにしてる。

それから好みの話で言うと二枚ギドラは抜かれやすい印象があるのでどの陣形でもFO>ギドラ派。
やりたいっていうのなら止めはしないが、やるならそのへん上手くやってくれよな。

(3) 2022/02/24(Thu) 07:00:29

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら