星狩りの国

196 ほぢょりん同窓会7


【機】 機械人形LU-7 ルナ

おはようございます。
COする能力はありません。
本決定は23時頃だと嬉しいです。それ以降はスリープモードに入るため…。

>>2アンジュさんの議題を使用させていただきます。
■1
占い方針については陣形見てから判断したいですが、
私の計算によると自由でも統一でもそう勝率は変わらないでしょう。

□2
土日は終日動けますが、平日はメンテナンスのためしっかり動けるのが8時以前と19時以降です。
13-14時も動けるかもしれません。

□3
人工知能のため、自発的なおしゃべりは苦手です。
聞かれたことにはお答えしますので何でも聞いてください。
それと、私は食べても美味しくないと思いますよ。>狼さんへ

(3) 2024/06/22(Sat) 07:20:49

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら