星狩りの国

36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

菫の「狼要素」の用法は、ミスリードで「狼要素」を拾った人が村である場合に、「村」から「狼要素」が出ていた状況になります。
私はその言葉の使い方に納得できないので
狼要素は狼由来で狼から出た要素と定義付けてます。

議事を眺めて、狼なら狼由来である可能性が高そう、と判断した発言をとりあえず、各々2つずつ挙げます。
単体で1番疑ってる藍からが書きやすいです。
>>6:75「悩むけど」
恐らく藍の思考であれば、最黒が私であること自体は悩んでないです。
「悩」で単語検索してもhit0件なので、口癖で「悩むけど」と書いてる可能性は薄いです。

(3) 2022/07/10(Sun) 08:19:04

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら