星狩りの国

81 【誰歓】除夜の鐘の響く村


温室 マーサ

おはよ〜。寝落ちちゃってごめんね
今日は基本覗けるよ

>>5:102 ルナ
対ロゼ周りでの私の評価>>1:72>>1:128>>1:173>>2:18だと思うんだけど、そんなに黒いと思ってるふうに見えない。「白くは無いけど黒くもないよね」ぐらいじゃないの

対ルナはそもそも私から疑ってるから疑い返してるのはどちらかと言うとルナちゃんだし、>>3:71の上はルナちゃんがしてるメグ・パメラの評価の話

メグ>>1:174>>2:89
パメラ>>2:18>>2:104

クレール君の思考がいくらメイリン偽思考でも全占い視点を通す進行をしようとしたのは事実だよね。>>5:104の言ってる通りだよ

(3) 2023/01/03(Tue) 10:45:14

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら