星狩りの国

23 【四つ巴オウンゴール】祝祭の村【2-2-2-1】


【飲】 飲んだくれ 万歳(バンザイ)

おはよ。さてどーすっかねえ。
涼風は整地も考えていたみたいだが、俺のスタイル的には狼一本釣りなんよね。
ただマジで灰が白い。誰がLWでも俺の考察で太刀打ちできるかあ? という恐怖はある。
…でもやるしかないよなあ♪

>>0 茜
今日は整地にせよLW狙いにせよガチり合いになるだろうから、あれだが。
無理はすんなよー。

>>5:216
返事多謝。納得。そしてそこから思考転がして薊に行くのも理解。
思考転がせるのは村寄りに見えるわな。

>>2 薊
どえすか!

まあ言わんとする事は分かるよ。
結局薊も俺も「自分が狼だったら」で考えて。
薊は手広く捉えて灰襲撃の可能性を言った。俺は自分の中(と周囲の考察)の茜と俺評から灰襲撃を低く見積もった。
スタイルの差が出たなと思う(まー、薊やっぱアタマ回転はえーなあ、とも)

(3) 2022/05/21(Sat) 09:25:09

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら